ドリフェスの中で上位に食い込む好きな曲!!
意地悪と書いてのあとなんて言ってるのかほんとにわかんないんだけど何???日本語?英語?歌詞カード見た時にうわーわたしばかじゃん・・ってなりそう・・・・・・
MAY BE, LADY!/DearDream
MAY BE 君が笑う時
スパンコールみたいな星が降るね
MAY BE わかってきたんだ
このときめきが恋なんだね
どうしてなんてきかないで
理由はきっと言葉になんないよ
でもね 賑わう都会で
見失うような思いじゃないよ
I LOVE YOU
そうなのかな
なんてかんがえてきたあの夜が(?)
えんどれするーぷ
あいたくて
眠れない夜の始まりさ
MAY BE 君が笑ったら
とまってた時計が動き出した
MAY BE 一秒たったら
もっと好きになるんだろう
MAY BE 君が笑う時
スパンコールみたいな星が降るね
MAY BE わかってきたんだ
このときめきが恋なんだね
追記、10.23
親切にもコメントで教えていただいて補完することができました!
”でもね 賑わう都会で
見失うような思いじゃないよ”
ってとこです〜!!
千晴さんありがとうございました〜;;♡
優しさ最高超えてます!!!!!!