ドリフェスの中で上位に食い込む好きな曲!!

意地悪と書いてのあとなんて言ってるのかほんとにわかんないんだけど何???日本語?英語?歌詞カード見た時にうわーわたしばかじゃん・・ってなりそう・・・・・・

 

 

 

MAY BE, LADY!/DearDream

 

 

MAY BE 君が笑う時 

スパンコールみたいな星が降るね

MAY BE わかってきたんだ 

このときめきが恋なんだね

 

どうしてなんてきかないで

理由はきっと言葉になんないよ

 

でもね 賑わう都会で

見失うような思いじゃないよ

 

 

I LOVE YOU

そうなのかな

なんてかんがえてきたあの夜が(?)

 

えんどれするーぷ

あいたくて

眠れない夜の始まりさ

 

MAY BE 君が笑ったら

とまってた時計が動き出した

MAY BE 一秒たったら

もっと好きになるんだろう

 

MAY BE 君が笑う時

スパンコールみたいな星が降るね

MAY BE わかってきたんだ

このときめきが恋なんだね

 

 

追記、10.23

親切にもコメントで教えていただいて補完することができました!

 

”でもね 賑わう都会で

見失うような思いじゃないよ”

 

ってとこです〜!!

 

千晴さんありがとうございました〜;;♡

優しさ最高超えてます!!!!!!