自分用ドリフェス耳コピ歌詞

 

2032/DearDream

 

 

二人遮った想いたちが

未来ごとずっと遠くなって

夏服に置き去りのまぼろし

 

君の残像をさらうような 

プラットフォーム 目を凝らしながら

もどれない あの日に佇む

 

他の誰とも違っていること

言わないけど 

聞かなくても こころの奥 みせあって

 

それだけで

 

二度と会わなくなるなんて 思わずにいたから 

俺たちは おたがいに 手をはなした

 

どんな言葉なら 引き止められただろう 

くりかえし くりかえし 問いかけては

空白のアンサー

 

 

 

これ〜〜〜〜〜プラットフォーム目をこらしながらってとこすごくない?ききとれたのすごくない?これ絶対あってると思うでもこれわかるまですごい何回も聞き直してすっげーすっげーすっげーわかったとき感動した。なんかグラスフォ〜胸をこらしながらって最初きこえてて、そのあとでも胸を凝らすっておかしいよな〜そんな日本語ないよな〜じゃあ胸を焦がす?でもどう考えてもこらすって聞こえるよなっておもってウンウン唸ってたの〜で、こらすなら目を凝らすだよなと思ってそう仮定したらじゃあ「む/めをこらす」で目を凝らすだからむでおわるなんか単語なんじゃね!?って頭が回転してプラットフォ〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!!これ曲名電車の発車時刻なのね、慎と圭吾の別れの電車の発車時刻なのね、やばかったこれまじであってると思うあってなかったらなんかあれですわ、あれ、うん、サンバでも踊る。てかこれがわかってもそのあとのあの日見た〜〜はわからないんですわウケ

追記! とおもったらわかった!てか妹になんとなくきいたら「あの日に佇むじゃないの?」って言われてなるほ〜〜〜〜〜!ってなったすげー!!!あの日見たたつむってなに?たつむってなに〜?とか思ってたのに・・完璧ーー!!佇む!すげー!!たぶん!!!間違ってたらおしえて〜〜〜!