自分用ドリフェス耳コピ歌詞
2032/DearDream
二人遮った想いたちが
未来ごとずっと遠くなって
夏服に置き去りのまぼろし
君の残像をさらうような
プラットフォーム 目を凝らしながら
もどれない あの日に佇む
他の誰とも違っていること
言わないけど
聞かなくても こころの奥 みせあって
それだけで
二度と会わなくなるなんて 思わずにいたから
俺たちは おたがいに 手をはなした
どんな言葉なら 引き止められただろう
くりかえし くりかえし 問いかけては
空白のアンサー
これ〜〜〜〜〜プラットフォーム目をこらしながらってとこすごくない?ききとれたのすごくない?これ絶対あってると思うでもこれわかるまですごい何回も聞き直してすっげーすっげーすっげーわかったとき感動した。なんかグラスフォ〜胸をこらしながらって最初きこえてて、そのあとでも胸を凝らすっておかしいよな〜そんな日本語ないよな〜じゃあ胸を焦がす?でもどう考えてもこらすって聞こえるよなっておもってウンウン唸ってたの〜で、こらすなら目を凝らすだよなと思ってそう仮定したらじゃあ「む/めをこらす」で目を凝らすだからむでおわるなんか単語なんじゃね!?って頭が回転してプラットフォ〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!!これ曲名電車の発車時刻なのね、慎と圭吾の別れの電車の発車時刻なのね、やばかったこれまじであってると思うあってなかったらなんかあれですわ、あれ、うん、サンバでも踊る。てかこれがわかってもそのあとのあの日見た〜〜はわからないんですわウケ
追記! とおもったらわかった!てか妹になんとなくきいたら「あの日に佇むじゃないの?」って言われてなるほ〜〜〜〜〜!ってなったすげー!!!あの日見たたつむってなに?たつむってなに〜?とか思ってたのに・・完璧ーー!!佇む!すげー!!たぶん!!!間違ってたらおしえて〜〜〜!