はじめのいっぽ | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ





忘れないように…♡*


昨日はゆずちゃま、
あんよに挑戦してまして
なんと、一歩を踏み出すことが
出来ましたっ(*´◒`*)❁

本人もなんだか
嬉しそうな顔をしていて
それがまた愛おしくて
たまりませんでした◎

それから、今日も
一人でたっち、からの、
一歩を踏み出して、転んで、
たっちして……の
繰り返しで遊んでいました*

知らないうちに
つかまり立ちからではなくて
一人でたっちが出来る様に
なっていましたよ(笑)

伸びる時は一気に伸びますね




そして、

下の前歯がやっと
やーっとこさ
顔を覗かせているようです❁

10ヶ月と約半月で
ようやく乳歯が!!!笑

生えないのは生えないで
心配になるけれども、
生えたら生えたで
とっても大変になるよね…(´Д` )

ゆずもわたしみたいに
虫歯ゼロになってほしいなあ…

そこは母の頑張り次第、ですね。

がんばる(´Д` )♡




と、そんな喜ばしい
記念すべき日でしたので
Blogにて記録☻♬



photo:01





iPhoneからの投稿