happy wedding* | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ




さっそくBlog更新。




今日は大学時代の友人
まなみの結婚式でした◎

人生初の結婚式参列


本当に、本当に、
感動しっ放しでした


まなみのヴァージンロードで
すでに目汁流してました(´Д` )


ひとつひとつ、すべてに
まなみらしさが詰まっていて
本当に素敵で、いい式
いい披露宴でした(;_;)♡

初めての結婚式が
まなみの結婚式で本当に
良かったと思える
そんな結婚式でした❁



そしてそして今日1日
まなみとこうちゃんを見ていて
とってもとっても
素敵なカップルだと
改めて思いました*

ほんとうに。

あんなふたりになれたら
って、思えるふたりでした*



最初から最後まで
幸せがいっぱいいっぱいでした◎

幸せいっぱい、胸いっぱいです。



なによりも
まなみが可愛すぎた(´Д` )はう



結婚式に呼んでもらえたこと
本当に感謝でいっぱいです♡



大好きなまなみ
本当におめでとう!

















…近頃、色々とイライラばかり
している毎日だけど
今日の1日を機に、
初心にかえったつもりで
頑張りたいなと思いました。

…と、


思うことは、、、したんです。

ほんとに。


が、まあ、
色々とぐちぐち言ってしまうのは
わたしの悪い癖ですね。

ほんとに良くない。

なによりも1日ゆずを
見ててくれた訳だし



それでも…



やっぱり

父親にはまだなれないなあと。

苦笑












何事においても

わたしが頑張らなくちゃね。

母は強しって
よく言うもの

頑張るわよ
頑張れるわよ







iPhoneからの投稿