naturalネイル😊
目立たないいろはどれかなぁと悩み
でも少しは何かしたいとネットで探してこられていた
小さなお花をつけました🌼
可憐で可愛い♥ありがとうございました😌

巻爪でお困りのかたの
ビーエスブレイスの付け替えをさせて頂きました😊

私の必死な姿をカメラにおさめて下さってました😁照☆

施術時の痛みもなく大丈夫ーっと、前回から付け替えまでの間も無理なくすごせたとのご報告頂きました😆

チラシの左側に載っている爪程度の方もですが
もっと巻いてるというかたも是非お気軽にご相談下さい😊

whitebubblemaskがいぃーってはまってくださった方がまた買いに来てくださいました😆

その時に綺麗な虹色のCOLORボトルを見つけてくださいました😍
colorセラピーに興味をもってくださりしてみるっといってくださり,,,
うんうん本間にそーその通りやゎ笑☆と楽しんで下さいました😆
ありがとうございました😆
カラーセラピーについてはまた改めてのせます😊

今なら一回800円でしてます😆
興味あるかた気になるかたお気軽に聞いて下さい😆