本日のお客様😊
人生初ジェルネイルと来てくださいました😍
すごく嬉しくありがたいです😍
可愛らしい向日葵🌻をいれて後はおとなしめにということでお色を選ばれましたが
すごく向日葵も気に入っていただき
stoneもおいてみよかなぁっと思いも出てきてくださり
一緒にしていてすごく楽しくさせていただきました😆
本当にありがとうございました😊
ハンドメイドも是非見てくださいと声をかけると
見てくださりMomi ちゃんのピアスもご購入してくださいました💖ありがとうございます😌
これから冬にかけても使えるitemだと思います😆
