星のしずく naturalネイル本日はチラシ作りなどお世話になってる方がネイルもしにきてくださいました😊naturalな感じでと色を選ばれました😊パーツを置くときに真珠が★に恋をしたなどimageを色々浮かべながらこっちのがいいかなぁこうしよっなど考えてくださりました😆そして今回のテーマも決めてくださりました😆❇"星のしずく"❇素敵ですね😍👏💓ありがとうございました✨✨✨
ネイルケア今日は朝からお友達同士でケアに来てくださいました😊2度目のケアのかた今日も爪がピカピカになって喜んでくださりささくれがあったので御花の入った可愛いボトルタイプのオイルをお買い上げくださいました😊お友達のかたも爪が弱く恥ずかしいなぁっと言われてたお客様もピカピカの爪になりネイルエッセンスもお買い上げくださりどんどん綺麗になって喜んで頂きたいです😊ありがとうございました😆