オーガンジービーズ刺繍に挑戦してみませんか?? | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

去年、

オートクチュールビーズ刺繍を
もっと沢山の方にお勧めしたい!

と言う、自分自身の熱い思いから
mini step courseを開講して
1年が経ちました!

 

 

この一年で、20名以上の方に、受講して頂いて、

一番多かった感想が

「自分でもできると思っていなかったので嬉しいです!!」

でした。

 

私もそう思って頂きたくて、
作ったcourseでしたので


とても嬉しい一言なんです(*´ω`*)

 

1年も続けられたのは
皆様の挑戦する勇気のおかげです。

 

そして、引き続き
のんびりと、末永くcourseとして取り入れておりますので
もっともっとチャレンジしてほしい人に届けたいです!