グルーデコ作品は飾る時代へ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます!

先週は、大学の総合選抜試験の願書提出が続き
親子ともどもバタバタと(;'∀')

 

なんとか期限ぎりぎりに提出できました


親は何もすることないかなって思っていましたが、
そんなことなく、大学の提出方法が複雑すぎて
一つずつ、対応していくのにいっぱいいっぱいでした( ノД`)シクシク…

自己推薦でも、併願ができる時代なんですね~

と数個受験するみたいなので、しばらくバタバタが続きそうです><

どこかに合格できますように~.