夏休みの終盤はお台場合衆国へ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです王冠2

 

 

いよいよ夏休みも終盤ですね。

皆さんはどんな夏の思い出ができましたか?

 

夏休み最後のお出かけに、

お台場合衆国に行ってきました^^

 

 

IMG_6869.jpg

 

お台場合衆国は毎年恒例になってきました(*^▽^*)

ワンピース好きには、楽しいそうです。

私はドラゴンボールが好きなので新しいグッズなどをついつい見てしまいますww

 

 

人が多いお台場ですが、隣が海なので一面に空が広がっているのが気持ちが良いんですよ!

 

IMG_6867.jpg

 

これは帰りの車からの風景。

東京スカイツリーと富士山のコラボです♪

雲の多い空でしたが、なぜか富士山の周りには雲が少なくはっきり見えました。

 

現在日本の周りには台風が3つもいるそうです。

北海道では水害も出ているようでこれ以上酷い災害の無いよう祈るばかりです。

自然の力にはどうしても勝てないこともありますが、出来る限りの対策を行いましょう。

 

 

インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪

 

↓↓↓

Instagram

 

 

 

 

 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

レッスン日程はこちらです♪ 
 

レッスンのご案内はこちらから

バナー