モニターレッスンってなに? | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!

アトリエやぁぁぁこのキムラトモコですヒマワリ

 

私は新作を発表する際に、作品によって「モニターレッスン」を募集します。

先生によって、考え方などは多少違うかもしれませんが、私がモニターレッスンをさせていただく一番の理由は

 

「果たしてこの作品はほかの生徒様に作りやすく完成しているのだろうか??」

 

を解決するためです。

作品には必ずレシピがつきものです。 そのレシピに間違えはないか、チャトンの数は足りているのか、もっと改善できる点はないのか・・・・・。

制作後、生徒様に貴重なご意見をいただいております。 その後、自身を持って本格的なメニューに追加させて頂きます。

 

IMG_6130.jpg

 

現在もたくさんの方に作っていただいている、この「bijou ribbon bear」もその一つ。

5名の方がモニターレッスンを受講してくださったお蔭で完璧な作品が出来上がりました。

 

何事も生徒様のお蔭なのですキラキラ

 

そして現在募集中のモニターレッスンは

 

IMG_6589.jpg

 

「retro sunny flower」

 

パ~と明るいお花が咲きますよ♪

みなさんのご意見、聞かせてください!!

勿論、新規の生徒様でもokです!

 

夏休み中にあと一つ、モニターレッスンを募集する予定です。

それに、モニターレッスンは少しお得にレッスンができるように料金設定していますよ!

 

楽しくちょっとお得にグルーデコ♪ 是非お待ちしております!

 

インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪

 

↓↓↓

Instagram

 

 

 

 

 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

レッスン日程はこちらです♪ 
 

レッスンのご案内はこちらから