ついに部分装置を取って型取りしてきましたニコニコ


インビザライン用と、インビザラインができるまでのマウスピース用
二回型取りしました




私が骨隆起がすごいので
型取りの金具が刺さって死ぬほど辛かったですチーン



多分普通の人だったら口開けとく辛さだけなんだろうな〜


骨隆起め…憎たらしい…



部分装置をとった姿はこちら




{81821926-7EFF-4F88-B527-E4CCF6A8F93B}

{8CD83112-E8F9-4DC5-861F-ECA00B3F4CC5}

すっきり!


いつの間にか下の歯も結構動いてるみたいですニコ

全体的に装置付けてない1番と2番の間にも隙間が…キラキラ


勝手に動くなんてすごい照れ


寝てる間に歯ぎしりとかしまくってるのかな…笑




インビザラインの出来上がりが楽しみラブ

1ヶ月かかるそう!