ついに部分装置を取って型取りしてきました
インビザライン用と、インビザラインができるまでのマウスピース用
二回型取りしました
私が骨隆起がすごいので
型取りの金具が刺さって死ぬほど辛かったです
多分普通の人だったら口開けとく辛さだけなんだろうな〜
骨隆起め…憎たらしい…
部分装置をとった姿はこちら
いつの間にか下の歯も結構動いてるみたいです
全体的に装置付けてない1番と2番の間にも隙間が…
勝手に動くなんてすごい
寝てる間に歯ぎしりとかしまくってるのかな…笑
インビザラインの出来上がりが楽しみ
1ヶ月かかるそう!

