やっとインビザラインが到着しました〜カナヘイうさぎ


枚数はなんと83枚カナヘイ!?
え、3年以上かかるの??あんぐりうさぎ
うーん、そこまで悪いわけでもないので、複雑…



装着後はこんな感じです〜






{602627CE-4350-4E7E-B36D-52CCC40B8045}



{B3896331-7E84-462A-9A2C-2F8CD0AD4D9D}


近くで見ないと分からないですねカナヘイうさぎ
下の歯が動いてしまっていたのか
なかなかうまくハマらなかったです
そしてちょっと鈍い痛みがあんぐりピスケ
でもすぐ慣れるでしょう〜




そういえば歯型取ってから
2ヶ月ちょっとかかりました

実は到着したら連絡する
とのことだったので、
ずっと待ってたのですが、
あまりにも来なかったので、
電話したら

「ごめんなさい、届いてました」

とのことで、放置されてました笑

ちょっとでも早く終わらせたいのに
しっかりしてよ〜大泣きうさぎ

今までも色々不手際があるので
病院選び失敗かも無気力ピスケ