やっとインビザラインが到着しました〜
枚数はなんと83枚
え、3年以上かかるの??
うーん、そこまで悪いわけでもないので、複雑…
装着後はこんな感じです〜
近くで見ないと分からないですね
下の歯が動いてしまっていたのか
なかなかうまくハマらなかったです
そしてちょっと鈍い痛みが
でもすぐ慣れるでしょう〜
そういえば歯型取ってから
2ヶ月ちょっとかかりました
実は到着したら連絡する
とのことだったので、
ずっと待ってたのですが、
あまりにも来なかったので、
電話したら
「ごめんなさい、届いてました」
とのことで、放置されてました笑
ちょっとでも早く終わらせたいのに
しっかりしてよ〜
今までも色々不手際があるので
病院選び失敗かも
・

