こんばんは😊

今日は朝から雨☔

ジメジメです

けど 髪の毛は

縮毛矯正 早めにして

おいたから 大丈夫🙆‍♀️

この時期 本当 癖っ毛は

大変なんです💦




さて 前置きは このくらいに

して

昨日の続き


松島にきて


時間になり いよいよ


遊覧船に乗ります


のんびり 待合室で 待っていたら


すでに 乗る人たちが


並んでる💦


ありゃ 早く来てたのに、、、


なので 窓際 ゲットならず🤣


でも 先頭の中央席


見渡すにはいいかな?


そんなわけで 座ってましたが


次男と三男とパパは


デッキへ!


長男だけは 一緒に


いてくれました





写真は これだけ! いっぱい


ありすぎて笑い泣き





後は目に焼き付けました〜


途中 揺れて🫨ビックリしましたが


これは いつものことらしいです


船酔い心配だったから 薬飲んで


いて正解✌️


楽しい時間でした〜



さぁ いよいよ 


この旅の最大の目的地


楽天球場に向かいます🚗


その前に


宿泊するホテル🏨に


チェックインして 荷物を


置いて行き 🚗を


駐車場🅿️に止めて


行こうとしたのですが


なかなか駐車場が💦


なんとか 見つけて


仙台駅まで歩いて行きました🚶‍♀️


そこから 地下鉄で二駅


楽天球場に着きます✨✨✨



賑わってますね!





今回取った席からの眺め


ボックス席がいいって言うから


選手は 小さくしかみえませんが


いいんです


ただ 私は こういう席だと


思っていたんです


※写真はお借りしてます






ところが 実際はこちら⬇️

※写真はお借りしてます

下がフワフワしていて


座れるようになっているんです👀


でも かえって よかったかも!


ゆっくり 足伸ばして


座ってましたよ!ウインク


スタメン発表





やりましたヽ(´▽`)/


石井選手 スタメン



今日はラ王の日らしく



こんなに ラ王 もらっちゃいました〜






息子たちはレモンサワー


球場飯は おつまみ程度


7回 楽天側 風船🎈が‼️


何か 気づきました?


実は 日ハム側の席


取ったつもりが 楽天側に💦


まあ ベンチが見えるから


いいかぁ😊 ハハハ


試合は



延長10回


4➖3で 勝ちました〜✨✨


いい試合 見られてよかったです


何回来ても 生で観る野球


最高でーす♪




さて また 地下鉄に


乗って ホテル🏨まで


帰ります🚶‍♀️


最初 試合後 居酒屋でも


行こうかと思ってましたが


明日の予定もあるから


今夜は これで 💤





次の日は、、、


まだ 長くなるので


この辺でウインク




お土産のたこせん


食べてました〜



それでは  また明日✋