こんばんは😊

金曜日から

出かけて昨日は 帰ってきて

ましたが 疲れてたので

ゆっくり休んでましたウインク



さて 今週も 仕事始まり〜



ドアを開けたと同時に

勝ってよかったね!と社長

そうです




野球観戦⚾️に行ってました

今回は 楽天球場🏟️

試合は ナイターなので

朝早く出て🚗

観光してから 観戦することに

していました〜




まず最初に行ったのは

塩釜のこちら⬇️

朝1で着いたので 貸し切り状態🤣



海鮮バーベキューも


できるみたいです👀






この たこせんが食べたくて!!


普通に お土産屋さんにも


ありますが ここには


数えきれないほどの


いろんな味のせんべいが


あるんです


味見して たこせんと


マヨネーズ味を購入✌️



🚗の中で 食べながら



お次に向かったのは、、、



松島


庭園が綺麗な円通院












バラ🌹も 綺麗に咲いてました


この日は 結構暑かったので


涼しくて ここよかったです


紅葉🍁の時期は また


綺麗でしょうね〜





御朱印もいただきました✨✨✨



松島と言ったら やっぱり


遊覧船に乗らないと!!


ただ 予約は午後なので


もう少し 散策することに


しました



赤い橋を渡ると





五大堂




五大堂からの眺め✨✨


風が気持ちよかったです



おさかな市場にも


行きましたが 


お魚はいいかなぁ


持ち歩けないし!



そろそろ お昼を


食べることにします


やっぱり 海鮮かな?



こちらのお店へ入ることに!





息子たち ビール🍺と


カキ🦪


私は カキは フライなら


食べるけど 生は苦手💦


結局 選んだ お昼は、、、
















そばと天ぷら🤣


みんなです(笑)


暑くて さっぱりしたものが


よかったので


ここのお蕎麦 冷たくて


茹で加減といい最高でした〜


正解だったかも💕


ご馳走様でした😋


さて まだ時間があるから👀


これも食べようか!!





ジェラート



塩釜の藻塩にしました


これも美味しかったです♪


次男とパパは ストロベリーに


したんですけど


失敗したって


やっぱり こう言う時は


変わったの食べてみないとねウインク



そろそろ時間かなぁ




笹かま 手焼き?


食べたいけど ジェラート


食べちゃったから


覗くだけにしました


いよいよ 松島遊覧船に


乗ります🛥️


が 今日は ここまで!!


・・・・・・・






帰ってきて


次長からいただいた


おまんじゅうを食べてました



足利フラワーパークに


行ってきたそうです


今はバラ🌹の時期


そんなに混んでなかったそうですよ!!





野球 今日は休みで


いよいよ 明日から交流戦


まずは


日ハム✖️阪神戦です


セリーグの選手を見られるのも


楽しみ😊



それでは  また明日✋