あれから1年かぁ・・・ | 赤メガネのさんぽ

赤メガネのさんぽ

松戸市の秋山子ども会ドッジボールの元監督で、現在は末っ子の息子のためにソフトボールチームのコーチとして1塁コーチャーBOXに入ってます。
今では地域の子ども達と戯れる為に健康維持に頑張ってま~す。

ただ今、春の全国交通安全運動の期間中ですね・・・



朝と夕方の交差点には、警察官が交通整理をしています。



あれを見るたびに、ドッジの試合開始の主審の笛を思い出してしまうのは、僕だけでしょうか・・・?



ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピーーッ!


(あれ?計時と副審の分が足りないぞ~って)




そして、あれから1年経つんですね~



僕の「ちょっぴり早い夏休み」から・・・

詳しくは、
http://s.ameblo.jp/ya8t4chi6/entry-11509386573.html



あの時から長男も、髪を切ったり、ソフトボールに体験したりして、たくましくなりましたね~

(チョットだけね♪)



行事も沢山ある時期でしたので、とても貴重な45日間を過ごしました(汗)




今年は、なかなかお休みが作れないかな~



あの時の空白を、まだ取り戻せていませんから・・・



働ける喜びを噛み締めなければ。






行事といえば、週末の天気・・・


今週の日曜日の○マークが、どきましたね~♪


合宿の予定があるチームもいるようですので、このままの予報でいてほしいですね~


うちも、チームの「お花見」が予定されていますので~



僕は、会合があって参加出来ませんが・・・(汗)