しばし・・・ | 赤メガネのさんぽ

赤メガネのさんぽ

松戸市の秋山子ども会ドッジボールの元監督で、現在は末っ子の息子のためにソフトボールチームのコーチとして1塁コーチャーBOXに入ってます。
今では地域の子ども達と戯れる為に健康維持に頑張ってま~す。

都内は、今日が入学式というところが多いようでしたね~


新人戦の続きを書こうとしましたが、



しばし、休憩を・・・




本日、月曜日は野球の試合があるので忙しかったです~





外野のフェンスの向こう側に、まだ桜が残っている足立区の球場で、リーグ戦の第二戦を迎えました~♪


午後からでしたが、入学式からの帰りの親子連れが、通りすがりに観戦している光景も見られました。


今日は、面白くなかったなぁ・・・



4番に入った赤メガネは、


第1打席・・・敬遠の四球

第2打席・・・敬遠の四球

第3打席・・・敬遠の四球と思いきや4球目にコントロールミスでデッドボール


ここまで1つのストライクも投げてくれません。


勝負の世界とはいえ、趣味でやってる野球ですよ~


つまらんです。



そして第4打席・・・またもや?でしたのでボール球を打ちにいって、サードフライout!


試合は仲間が打ってくれて、


9ー7で勝利しました♪




それにしても後味が悪くなりましたね・・・



消化不良になりましたよ~






また、来週頑張ろ!




さ、夜の仕事の為に、これから少し仮眠を致しますか~



それでは(o・・o)/~