東部新人戦 速報~ | 赤メガネのさんぽ

赤メガネのさんぽ

松戸市の秋山子ども会ドッジボールの元監督で、現在は末っ子の息子のためにソフトボールチームのコーチとして1塁コーチャーBOXに入ってます。
今では地域の子ども達と戯れる為に健康維持に頑張ってま~す。

ちょっと話し込んでしまい、遅くなってスミマセン。



本日、東部地区の新人戦の速報です♪



優勝    和名ヶ谷

準優勝   大橋みどり

三位    紙敷新田



以下、

秋山、日暮七丁目、金ヶ作、稔台西


の順になりました。




スコア表です。



あっ、どうしましょ・・・



載せようかな、やめようかな~




いいや、特別ですよ~♪






参考にしちゃって下さいね♪





今日は、応援審判に



小金南地区のT梨さん、新松戸地区のK保さん、


偵察がてらに二○木のY根監督、I坂コーチにお手伝い頂きました~



21試合行われるなかで審判不足でしたが、


本当に助かりました!



重ね重ね御礼を申し上げたいと思います。


ありがとうございました。

m(__)m




他の地区の試合結果はどうだったんですかね?