疲労困憊なので「森の茶屋 糧」で食べた物 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先週は疲れました汗

暑くて

身体がついて行きません汗

しかも

毎日イラッとすることが連発して

疲労困憊ガーン汗汗汗汗

 

それで

富山県立山町にある

「森の茶屋 糧」に行きました。

ここのお料理はいつ行っても

おいしく失敗がありません。

 

 

「黒部名水ポークと天使のエビとサーモン」を食べました。

ポークは疲れを軽減してくれますウシシ

野菜がいっぱいで優しいお味で

元気が出ました。

 

パンを選びました。

お店で焼いていて

とっても美味しいんです

サラダがいっぱいでパンは残してしまいました。

持って帰りましたW

 

 

元気が出る食べ物でした。

疲れすぎて

身体にも

気分的にも美味しい物を食べないと

無理

 

写真撮るのを忘れてしまいましたが

水だしコーヒーを飲みました。

口の中がすっきりしました。

 

✿自分ルール

また来ます。