ブックオフ好き | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

絵本読み聞かせをしています。

保育園で読み聞かせしたい本が

見つからないので

ブックオフで探しました。

好きな絵本は自分でもっていてもいいな

(以前は保育園に絵本が

もっとあった気がします汗

力入れてないのかな?)

 

最近本屋さんが、閉店したからか、

いい状態の絵本が出ていました。

読み聞かせ絵本2冊

自分が読みたい絵本1冊

3冊で3,000円ほどでした。

 

 

✿自分ルール

ブックオフ好きです

2週間に1度ほど行って

必要な絵本を探してきます。

また行きます。