事務所に言いに行く前に | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

派遣さんは、

老害保育士からの理不尽な事があると

事務所に言いに行きます

「あの先生に

こんな事をいわれました汗右差し

 

 

その後、

あの先生である

老害保育士は

事務所に呼ばれます。

聞き取りは1時間ほど

かかります。Wイヒ

 

 

そこで

老害保育士は

事務所に言う前に

老「私に言ってくださいね。」上差し上差し上差し

派「ん?」

 

自分の問題を事務所に

言う前に自分に言ってほしいと

本人に言っています。

直接言えないから

事務所に老害保育士の事を

言っているのに

大丈夫?Wイヒ

 

 

✿自分ルール

そのことが理解できていないので

老害保育士ではなく

発達障害ではないか?と

言われています驚!!!

(よく専門機関の先生に

園児を見てもらいます。

そのついでに

他の園では

担任も見てもらう事があると

聞いたことがあります)Wイヒ

 

 

私は言いたいことは

更衣室で言うようにしています。

更衣室は事務所の隣なので

まる聞こえ

 

私達が保育室から

更衣室に戻ると

事務所は聞き耳立てる気がします汗

 

それを理解したうえで

「今日は酷かったね。」

「きつかったね。」と話しています。

本音トーク炸裂イヒ笑