臨時なのに疲労困憊 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育園で臨時やっています。

今年はすごく疲れます。

去年はこんなじゃなかったガーン

臨時の仕事は担任次第。

 

と言うのも

クラス担任が老害保育士だからです。

人の上げ足を取るのを仕事にしています。

人の失敗を指摘ばかりしています。

「ああなっていたよ」右差し

「こうしてください」右差し

人には言うけど

自分は守らないタイプもやもや

人には細かく

自分は雑

(「細かいくせに雑!!」)最悪

自分もかなりのミスしています。

 

これだから

同僚からも臨時からも信頼が無く

管理者からもよく注意されています。

先日も

右差し「これについて連絡するようにもやもやウシシW

右差し「連絡するようにもやもやウシシW

これまでどうやってきたんだろう?

今に始まった事ではないらしく

上の評価も散々・・・・

足引っ張られたくないな(本音)

どうやら上げ足とりは

管理者も知っている様子。

少し安心。

でも

油断は禁物

早く3月にならないかな

まだ6月。

 

✿自分ルール

関わりたくない人

一緒に働きたくない

老害保育士のミスを

被らないように用心していく。

保育室のカメラにはっきり映るように

しています。