6月スタートしましたが | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

あっという間に6月になり

今年も半分終わります汗

 

占い師さんによると

今年は自分にとって

出会いがあり、

起業するかもしれません。

大事な1年になります。

2年も前から

準備を進めてきました。

馬の鬣を掴む準備です。

「ようし、来い」

(去年はトラブル無しの良いクラスでした。

それで帰宅後は副業の事を考えてました

老後の心配、

起業の事を考え

空想に浸っていました)

 

 

ところが

なんと、

今年は4月から臨時の仕事が

忙しくなりました。

子どもが進級し配属変わりました。

周囲をモヤモヤさせる担任の元で

半日仕事になりました。

仕事内容は同じなのですが

この担任の言い方に

老害の症状が見られ

イライラさせられましたもやもや

半日なので

自分の問題ではないと捉えていました。

そうこうしているうちに

2ケ月が経ちました。

 

 

ここまで

事務所は、

担任の様子を見ていました。左差し

ところが担任は

結果出すことができず

評価もされませんでした。

それどころか、

園長室に呼ばれて話し合い汗汗

いわゆる

「トラブルメーカー」左差し左差し左差し

 

それで

6月から本格的に

このクラス配属になりました。

1日このクラス・・・・

私が投入されることになりました左差し

ムムム・・・・悩

 

✿自分ルール

もしかすると

トラブルメーカー(老害)の監視させられるのかな

本人は「評価されない不幸なリーダー」だと

おもっているので

まさか、

自分がトラブルメーカーだとは夢にも

思っていないと思います。

厄介・・・・・

 

 

✿自分ルール(毒)

もしかして

このトラブルメーカーの担任を

追い出すために

配属されたのか?私

怖!!!