薬用植物センターで見つけた「かぐや姫」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先週は咲いていなかった

「かぐや姫」

土曜日には満開でした。

甘い上品な香りがさわやかにします。

 

優しいピンクのグラデーションが美しい

 

 

花の下の茎がすっと

伸びていてロマンチックですね。

センターの中で1番背が高い品種でした。

 

✿自分ルール

好きな花を見ていると

金曜日に自分の身に起きた

嫌なことを忘れてしまいました。

そしてまた月曜日がきましたガーン

今学期はいって

ようやく7週終わりました汗

やっと・・・・