ストレス食い | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

新学期が始まって1週間

まさかのトラブル発生、

巻き込まれましたハッ

一旦解決したものの

金曜日再び

事件が起きました。

 

同じ失敗が1週間に2度繰り返され

直接被害はないものの

同じ失敗に怒りが収まりません。

 

帰宅後

ポテチ2袋とアンパンを食べるという

ストレス食いをして少し落ち着きました。

その後

仲良し同僚と4時間半電話して

終了しました。

 

ストレスを感じてそれを流すために

もっと激しいストレスをかけることで

初めのストレスの痛みを和らげるという

身体の仕組みだそうです。

 

 

✿自分ルール

モヤモヤする職場に

うんざり。

1年間が思いやられますもやもや

ダメな1年になるのは確実・・・・

ストレスで痩せるのか、

ストレスで太るのか?