散歩して気がついたこと | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

55歳ゆるゆるダイエット始めました。

 

昨日の休みの日に

母と常願寺公園に散歩に行きました。

私は1時間に7㌔歩くのですが

母に合わせてゆるゆる歩きました。

「呼吸に注意して有酸素運動」

往復2㌔

合わせていたつもりでしたが

歩き始めてすぐに

ふくらはぎが痛くなりました。

筋肉が落ちているのです左差し

体重減少して筋肉減少も

起きていることになります。

しかも

久しぶりに歩いたからなのか、

歩き初めにはよくある事ですが

自分の歩きになっていません。

バランスが悪いのです左差しハッ

 

身体全体を使ってしなやかに

歩いていない事が分かります。

しかも

左の腰がじんわり痛い汗

 

✿自分ルール

体重は落としたい

筋肉は落としたくない。