2日食べ続けました。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

28日仕事納めのあと、実家直行して

深夜の餅つきをしました。

もちっこフル回転

 

今年は

あずき(七越の餡)

七越(ナナコシ)のあんこは

富山県民のソールフード

白ごま、黒ごま、

きなこ、

くるみ

おろし

 

おろしの大根が最高でした。

大根の甘さと辛さのバランスが

最高に美味しかった。

プロ中のプロが作った大根!!!

出汁をかけて

するすると喉を通ります。

甘めのお餅を食べて、

さっぱり冷たい

おろしもちを食べた時の

安定感!!!

(硬くなるので冷蔵庫にはいれてません)

何度も「おいしい!!」と

感動したくて

毎食1ケづつ食べ続けました。

最後は汁まで飲み干しました。合格

 

28日 真夜中につきたてを

29日、朝、昼、晩、

30日 朝

 

✿自分ルール

太った気がしますガーン

怖いから体重計に乗りません。

現実逃避

 

保育園の「お餅つき」は

体験が目的ですので

食べませんでした。

また誤食・嚥下の事もあり

保育園でお餅を食べることはありません。