今年最後のストレス | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

いきなりのストレスマックスでした。

11月にの源泉徴収票の書類を出しました。

12月になって前の職場の源泉徴収票

(1月から3月まで)を出してくださいと言われ、

探しましたが見当たらないので

前の職場に確認しなければなりません。

ストレスガーンガーン

 

去年1年間の理不尽な出来事が

思い出されます。

電話して嫌な事を言われたら

気分が悪くなります。

これがストレスの元です。

 

電話しました。

相手は嫌な事は言いませんでした。

私は用件と挨拶だけして電話切りました。

 

✿自分ルール

毎年退職者がいるんだから

さっさと年末調整出してほしい

もう関わりたくない

私が辞めたのは3月だよ

今、もう12月汗