口コミに悪口を書かれてました。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

前の保育園の、

保育士の悪口をクチコミで書かれてました。

もう辞めていたので他人事

この口コミを見つけた時には

正直笑ってしまいました。

 

『保育園が警察沙汰になった事(事実)

保育士が保護者の悪口を言っている』と

書かれてます。

保育士が保護者の事を言うことは

よくあります。

でも表に出してはいけません左差し

よっぽど

この保護者は腹がたったのでしょうね。

 

この数ケ月後

この書き込みにきがついた

保育園内の保育士は

「気を付けましょう」と言っています。

信頼回復できるかな?

 

 

✿自分ルール

まだこの程度でよかった。

福祉課に通報されたら

面倒だよね。

ぷぷぷ。

 

警察沙汰は事実だけど

あの日に警察が来たのは

5時30分ごろ

保護者は知らないはず。

なんか違和感あるな。