臨時保育士の1ケ月の収入は | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

臨時保育士を選びました。

正職より給料は少ないです。

色々引かれて

臨時の手取りは15万円。

 

園長先生から

「正規職員がお勧めよ

臨時よりお給料がいいよ。」

一瞬悩みましたが

私の場合

パワハラ保育士にされたことが

トラウマになっており

お断りしました。

もうあんな思いは懲り懲りです。

 

本当なら園長先生の希望に添えれば

よかったのですが

自信がありませんでした。

ごめんなさい。

 

✿自分ルール

正規職員より責任軽い。

残業もない。