神奈川 「しらすや」へ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

神奈川へ

妹家族に会いに行きました。

「しらす丼」が食べたい!!!

天候不良の為

この日はしらす丼がありませんでした。

しらすかき揚げとしらす丼を食べました。

サクサク

美味しい

おなかいっぱいになりました。

 

小鉢の生しらすはありましたよ

たっぷりの生姜と醤油でいただきます。

おいしい、美味しい

 

駐車場アリ

土曜日だったので

30分以上待ちました。

 

✿自分ルール

待つ価値あり