美味しい肉を食べに 富山「大将軍」大泉店へ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

美味しい焼肉が食べたくて

老舗雄焼肉店の

「大将軍 大泉店」に行きました。

メニュー表を

見てるだけでよだれ出てきます。

各自、好きな物を頼みましたOK

実は途中から支払いが気になり

お肉が喉を通らなくなってしまいましたえーん

 

 

天使の海老

海老も美味しい

エビ好きの息子は追加注文ガーン

 

 

〆のアイスを食べて帰りました。

 

ごちそうさまでした。

大将軍のお肉は胸焼けすることもなく

美味しくいただきました。

 

 

 

 

✿自分ルール

次はお金をためて

必ず また来ます!!!