富山県 朝日町「草の子」へ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

入善にある「草の子」へ

お蕎麦を食べに行きました。

おいしいと評判で並ぶときいていたので

富山を9時出発DASH!

開店と同時に入店しました。

 

「天ざるそば」を注文しました。

喉ごしよく、するりと入っていきますOK

そばつゆは、少し辛めで

すっきりとした味で

好きです。

海老の天ぷらも

ふわっ、さくっとしてて

1時間かけてきたかいがありました。

 

「そばがきのぜんざい」はもっちりとしていて

甘党の私にぴったり。

天ざるとそばがきのぜんざいで

おなかも大満足でした。

 

 

 

✿自分ルール

また行きます。