臨時保育教諭、満月の光で財布を洗う | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

私の願いは

お金で

解決できる

それで

先日の中秋の名月、満月に

娘とドライブしました。

呉羽山公園の丘の上に行って

月を見てきました。

 

丘の上に上ると

1人ヨガをしている女性に逢いました。

お互い、月の光だけなので顔も見えず

「こんばんわ。」

「月が綺麗ですね。」

と挨拶しました。

 

娘と

月の光で

財布を

洗いました。

(上差し強欲)

そして

お願い事もしました。

(上差しやっぱり強欲)

 

✿自分ルール

次は7年後の中秋の名月に

自分はどうなっているだろうか?

今より良くなっていると

いいのですが

 

とにかく

今は、

日銭が必要

肉体労働

底辺職から抜け出す