臨時保育士「ちいかわ」に逢いに | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

娘が好きなちいかわに

逢いに

石川県 白山イオンに行きました。

 

朝4時起床

高速のって

8時に並びました。

すでに80人並んでた。泣

2時間並んで

整理券をもらい、

並んで

物販、

並んで

記念写真

 

 

1回目

上差しようやくたどり着いたちいかわ

 

昼休憩

多分すごくおいしかった。

エネルギー補給して

再び並ぶ

 

ようやく椅子に座れて喜ぶ。

腰痛もち55歳

 

ここまでの

疲労回復の為の

「ヒレカツ」口に流し込み

もうすでに味わってない

娘と交換したカキフライで

鉄分補給

味より栄養素

 

2回目

再び並んで

写真

娘の嬉しそうな顔見て

親の自分も嬉しい。

 

うさぎのキレのあるパフォーマンス、

司会のお姉さんのマイクの

クオリティーの高さに感動しました。

お姉さんに拍手しました。

終了

 

 

休憩

お抹茶「n,n's かフェ」でまったり。

頭すっきり、

身体の疲れに抹茶が一番。

55歳。

明日も肉体労働

心配になる。泣

 

✿自分ルール

並んで疲れて

うさぎに癒され

±0

 

 

時間が勿体ないので

朝2時間

並ぶ間に

前日講習会での

資料を読み込む

時々

解毒(お口の運動)