富山 「Monsieur J 」ムッシュージーのチョコレート | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

マカロン・フランス7菓子専門店

「ムッシュージー」が磯部に移転しました。

早速、行ってきましたDASH!

 

マカロンが有名なのですが、

今回は

クロワッサンと

カヌレと

チョコレートケーキを買ってきました。

 

サクサク クロワッサンも美味しい。

カヌレも外はカリッ中は

しっとり美味しかったです。

チョコレートが最高に美味しかったです。

上がトロトロとろけて、

スポンジ部分がしっとり

でもサクッ、カリッが入っていて

飽きずに

食べることができました。

ムッシュージーの

チョコレート最高♪

 

✿自分ルール

また買います。

次はカフェへ