盛り上がらなかったお盆休み | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

健康診断はお盆明けでした。

職場で決められた日程ですので

どうもできません汗

サクサクと健康診断終了後

受付で

会計を待っていました。

 

すると受付で

健康診断終わったおじさんが

「次回の予約をお願いします。」

「希望日はいつがいいですか?」

「来年は

お盆の前に

お願いします、

今回は、

お盆の後だったので

お盆に全く

飲み食い生ビール焼肉シャンパンステーキ白ワインボトルラーメンパフェ

できなかった!!」

ぷぷぷ・・・

笑ってしまいました。

私もですよ

盛り上がらないお盆になりました。

 

でも

おかげさまでコレステロール値が

下がっていました。

 

✿自分ルール

私もお盆前に

健康診断したい。