台風直撃するので | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

台風直撃するらしいので

保育園の外にある物を

園内に入れました。

 

「備えあれば

憂いなし」

ブランコ外しました。

水遊びセット、

サンダルを室内に入れました。

竿は縛りなおしました。

しっかり

台風対策しました。

 

お盆休みも出勤日があります。

職員の数が少ないので

できることは休み前にしておきます。

何事もないといいのですが・・・・。

 

✿自分ルール

雨風の中での作業は嫌。

考えれることは

すべてしておく。