職場で充電、電気泥棒? | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

あくまで

私の勝手な

感想です。

 

無責任保育士Tは

保育園のコンセントで

自分のスマホを

毎朝

充電してました。

 

毎朝1時間

目につかないコンセントで

充電して

仮園長が来る時間になると

そっと外しに行きます。

悪質左差し

これは

電気泥棒?左差し

 

 

 

近所の人が

電子レンジとドライヤーを使うと

ブレイカーが落ちたので

変だと思って

調べてみると

隣のアパート3階窓から

コードが伸びており

家の外のコンセントに

さしこんであったそうです。

『電気泥棒』

警察が来たそうです。

 

✿自分ルール

無責任保育士の電気泥棒

観察されてますよ左差し

言われるまで

ばれてる事を

知りませんでした。

ばれてますよ♪W

 

黙って

園児を放置するわ

盗み食いするわ

電気盗むわ

 

この保育園

(泥舟)にいて

いいのかな?