「白山比め神社」ありがとうございます。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

白山比め神社で祈祷していただきました。

「開運祈願」しました。

頭を下げていると

女の神様が

目の前に立たれたような

気がしました。

 

 

「どうぞ私の願いを叶えてください。

よろしくお願いします。」

巫女さんが舞を奉納してくれました。

榊を奉納しました。

 

この帰宅途中、

2車線道路がトンネルの先で1車線に

なっていました。

標識を見逃したようです。

危うく大事故になるところでした。

私達は守っていただきました。

「ありがとうございます」

 

次の日、

1本道を車で走っていると

学生の自転車が横から勢いよく

飛び出してきました。

気が付くのが一瞬遅かったら、

引いていたと思います。

この日も助けていただきました。

「ありがとうございます。」

 

✿自分ルール

守っていただき

ありがとうございます。

感謝しかありません。

石川県