頭髪検査 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

「KING GNU」のライブに行きます。

数か月前、娘が

「一緒に行く?」と聞いたので

軽く真顔「うん!!!」と言ったら

SS席が当たりました。お祝いクラッカークラッカークラッカー

 

娘は美容院に行くと言い出したので

真顔「私も?」(美容院へ行く必要る?)と

聞くと私の頭をじっと見て

「うん」というので慌てて美容院へDASH!

 

真顔「KING GNUのライブように整えて!!!」汗汗汗

こんな注文を聞いてくれて感謝。

 

帰宅したら

息子が

「頭髪検査あるの?」左差し

久しぶりに聞いた頭髪検査に爆笑

真顔「知らんけど」ガーン

とりあえず身だしなみを整えていきます。

 

「頭髪検査」今もあるのかな?

中学生の時にはありました。懐かしい

 

✿自分ルール

身だしなみ