保育士退職理由TOP3 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育士の退職理由

①人間関係

②給料が安い

③仕事量が多い

④労働時間が長い

があります。

私の場合は①②④が理由です。

PどれにもP保育士が絡んでいました。

 

園内ルールを破って

私達に有給休暇を

取らせないようにしました。ガーン汗汗汗

 

P保育士の押さえつけによる

園児の自傷行為の

保護者対応まで私にさせました。

17時退社が

18時半退社。ガーン汗汗汗

しかも

P保育士自身は暇なので

事務所に嘘を言いつけに行ってました。

 

毎日これを

周囲にしていたので

大量退職左差し

その年8人

次の年には6人

合計14人。

 

✿自分ルール

自己中心的

独善的で

闇を抱えてる。

納得。