直接雇用されなかった派遣保育士 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

ずっと前の話です。

あくまで私の感想です。

 

派遣保育士Kは午後のおやつを

片付けに行ったまま

15分帰ってこないので、

私達は不振に思っていました。

普通なら10分以内で戻ります。

 

翌日から

私達はこっそり見に行くことにしました。

すると自分のロッカーからiPadをだして

何やらしています。

どうやらゲーム機をいじっていたようです。

上差し複数人で確認

数時間ごとにゲームを開けると

ポイントが高くなるらしく

時間を見てはこっそり

ゲームを開いていたらしいです。

 

私達の中でこのことが

盛り上がっていた頃、

「どうしたの?」と聞かれ、ガーン

園長先生も知ることになりました。

 

他の派遣さんは

直接雇用の声を掛けられる中、

K先生に

直接雇用の誘いが来ることは

ありませんでした。

 

直接雇用の話が無く、

保育士に必要な講習会の

お知らせも渡されませんでした。

「なんでかな?」って

聞かれたので

「さぁ どうしてかな」と

答えました。苦笑

 

上差しそこを聞く?

分からないのかなもやもや汗汗汗

✿自分ルール

悪事は千里を走る