汗にも強かった日焼け止めジェル | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育士の仕事は毎日外に出ます。

高岡イオンの@cosmeSTOREで

相談したところ、

これをお勧めされました。

●アリィー UV 03 

 <日やけ止めジェル>SPF50+・++++

しかもチークも

●アリィー UV チーク 01 

 <部分用日やけ止めジェル>P50+・+++

チークなのに日焼け止め!!!

●ケイト フェイスパウダーZ

  オイルブロック

 

上差し弥陀ヶ原でのスノーシューの日にも

使いました。

娘と塗っていきました。

雪の照り返し+厳しい日差しの元、

スノーシューを楽しみました。

サングラス、マスク、ネックウゥマーしていましたが

途中暑くてつけたり外したりしてました。

汗もかきましたが

汗にも強いアリィーのおかげで

ほとんど日焼けしませんでした。

感謝です。

娘と3時間おきに

ニベアの日焼け止めクリームも付けました。

 

勿論毎日、

保育園にも付けて行っています。

感謝です。

 

✿自分ルール

外の活動は楽しい。

シミは怖い。