コロナ陽性1日目  隔離 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

息子も娘も濃厚接触となり

仕事が休みになりました。

娘はホテル生活をしていました。

 

家の中で陽性者と一緒にいる時間を

減らすため

息子は車で1日中車でドライブに

出かけていました。

陽性者と一緒にいないのが一番安全。

車で県内をドライブしていたようです。

県内をうろうろして

景色のいい駐車場で

時間を潰していました。

昼はコンビニでパンを買って

食べていました。

夜遅くに帰宅してくれました。

息子が帰宅する前に連絡をもらい、

私は家を掃除すると言うシステムです。

 

✿自分ルール

「安全」死守ノシステム確率。