コロナ感染2日目にした事 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

2日目は日曜日。

ストーブの前にいても

カイロを貼っても

体が温まりません。

時々寒気もします。

嫌な予感。

「風邪の引き始め」な

感じでした。

こんな時にはお風呂、

温泉で体を温め、

早く休むのが一番です。笑

 

お昼に母を誘って

日帰り温泉へ出かけました。

この日は大雪で吹雪いていました。

露天風呂に浸かって体はポカポカ、

頭には雪が積もっていました。

体を温めようと

母といつもより長湯をして、

どうでもいい話に花を咲かせました。笑 

後に吹雪だったことが幸いしたと実感します。

 

吹雪の中で話をしていたので

母は感染しなかったようです。

よかった。

 

✿自分ルール

風邪だと思っていた。

吹雪の中の露天風呂を楽しむ。