最強寒波なので | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

 

24日猛吹雪になったので

30分早く帰宅することができました。

感謝。

30分が大きな差を生みます。

 

4時半に退社するともう渋滞が起きていました。

いつもなら3分かからない場所が

すでに10分程かかっています。

猛吹雪を見て帰宅時間を

早めた人が多いんだと思います。

まだ動いているのでよかった。

融雪装置のある道を選んで走ります。

思った以上にすんなり帰宅出来ました。

しかも

25日は休みになりました。

感謝。

 

✿自分ルール

上司の早い判断に感謝。