職場の壊れたクリスマスツリー☆ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

職場での話です。

先日クリスマスツリーを出しました。

 

雑庫には2つリーがあり、

1つは現役。

1つは壊れているようです、

私は4月から働いているのでそれ以前の事は知りません。

壊れているものは足の部分がありません。

もうツリーとしての存在意義はありません。

何故取っているんだろ?

 

普段上司は

「整理整頓してください」と言っているのに。

不思議だな。

上司に確認して処分だな。

 

✿自分ルール

職場の物だから。

急遽新しいツリーを買ったので

壊れたツリーを捨てる判断が出来なかったの

だと思います。クリスマスツリー