時短で実家の片付けできたわけ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

今回の実家の車庫の片付けは

思ったほど時間かかりませんでした。

「要らない」物を母が

車庫に集めてくれていたので

「要る、要らない」の判断に

時間かからなかったからです。

普段使わない物を

生活の中から切り離して

くれていたから。

そしてきっと毎日のように車庫の上の棚を見上げては

これからの自分の生活を

イメージして

「捨てる、捨てない」を

考えていたんだと思います。

感謝。

 

✿自分ルール

決断したら早い。