腰痛を防ぐ靴下 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育士しています。

毎日10キロの赤ちゃんを抱っこしています。

当然足と腰に来ます。汗

それで今使っているのが、

ワークマンの5本指靴下です。

これを使うようになって、

腰痛無くなりました。

指がバラバラに動いて踏ん張れます。

しかも土踏まずにアーチが入っているので、

疲れません。

「元気ね」って言われます。

きっと靴下のおかげ♥

しかも穴が開きません。驚!!!

護士してる人もこれ使ってると意気投合♪♪♪

ワークマンでまとめ買い。

3足1000円♪♪♪

もちろんアウトドアでも使います。

にも行きます♪

 

✿自分ルール

怪我は致命傷。

仕事も遊びも全力